水着について、書きます。 ちまたでは菅谷梨沙子ちゃんの写真集発売で盛り上がってましたね。 それと同時に水着についての賛否も飛び交いました。 キッズの水着、私的には人によるなって思うんです。 茉麻が水着を着るのと梨沙子が水着を着るのは一緒のこと…

茉麻ほど愛しい人?大切なもの?そんなもんないよ! なんか書きたかっただけです。。 夏の総括とかも近いうちにします。

先月の23日の代々木、31日のスペイン坂のベリ公録を終えてふと思った。 今の私は“レス”にやたら溺れていると思う。 茉麻タペや茉麻ボードを掲げて茉麻と叫び茉麻から反応をもらう。 その幸せったらない。茉麻があたしだけをみて笑いかけてくれるんだもん。大…

ちょっと遅いけど代々木の感想。-茉麻を語る前に書き留めておきたいこと。 こんこんと麻琴の好きな先輩で泣きました。5期でそろったときはまじで号泣でした。 あたしがはいったのは23日の昼公演だったけど、もし夜はいってたら本気でずっと泣いてただろうな…

最近茉麻との間に距離を感じる。 もともと距離なんて天と地ほどあったけど。なんてゆうか、それ以上に。 ベリフェスで握手したときはあんなに茉麻が近くに感じられたのに、 アルバム写真集イベでは絶大な距離を感じた。 表情とかが、なんか。疲れていただけ…

夏夏ミニベリーズについて。 最初はイベントのおまけみたいなCDだったけど、聴いてみると全然違った。 新曲が2曲しかはいってなくてしかもカバーかぁ・・・とか思ってたけど、そのカバーが思いのほかよかった。 茉麻はココナッツ娘。のハレーションサマーを…

茉麻14歳おめでとう。 今日1日でたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをもらったんだろうな。 メンバーや事務所の人や家族や友達。そしてあたし達ヲタク! 誕生日は生まれてきた日の記念日。 茉麻が生まれてきたことに感謝し、14年間という月日を歩んで…

茉麻が13歳のうちにもう1回更新しておこう。 あたしが茉麻に出会ったのは10歳の時だった。誰しもが可愛いと評してたあの頃。再び目をかけるようになったのは12歳の時だった。 端っこにいるけど眼と身体の存在感抜群の成長期まっさかりのあの頃。茉麻だけを想…

Berryz工房さんの新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」にイベント参加券がつくみたいですね。 場所はよみうりランド。場所的には最悪。 去年の夏のイベントで暑さに倒れた人が救急車で運ばれるほど。 でも、私にとっては特別な場所。あの場所で茉麻の笑顔に本当…

Berryz工房さんの活動がほんとにお休みって感じですね。 ミニアルバムの情報くらいで、心がうきうきするようなネタが全然ないです。 この隙にいろんな人がAKB48さんに流れています。秋元さんは狙ってるんでしょうか。 秋元さんってあずきちゃんの原作を書い…

久しぶりに某所で音源を拾ってBerryzのラジオを聞きました。 昨日放送のものですね。 気になった部分だけお話。 - 从o゚ー゚从<いま中間テストまっさい中のみなさん、私たちBerryz工房が応援してます。いっしょにがんばりましょぉ! 頑張ります。茉麻にいわれ…

茉麻綺麗だよ茉麻。 結婚式の友人席にこういうこいるよね。 でも結婚式では白着ちゃいけないんだよ茉麻。そういうこと知らないで着てきちゃったーって感じだなあ。 こんなに大人びていても、知識がなさそうだもんね。。佐紀ちゃんとかは知ってそう。 おでこ…

前回に引き続き写真で妄想。 - 茉麻は本当に友理奈さんがだいすきだなあ。。 他のメンバーはただ寄り添うだけなのに茉麻はあからさまに友理奈にくっつこうとしてます。 須藤茉麻が女になってますよ!1 この身を捧げますっていうセリフが似合う。。 雅が美し…

たまには写真で妄想とかとか。 - この茉麻はまさに母だ。仕草、表情、雰囲気すべてが。 しっかりものでママの手伝いをよくする桃子、身体はおおきいのに甘えん坊の千奈美と、 演出もすばらしいなあ。 撮影をしているカメラマンは、パパの気持ちになったかも…

ハロメンのなかでも紙媒体で好きな人がいます。あくまで紙媒体で。 本人自体が推せるってゆうより、写真集とか写真で可愛いなって思う人。 その部類にはいるのはさゆ、こんこん、小春。ベリでは。。いないかなあ。 さゆは最初、娘。紺にいくまでは娘。1推し…

℃-uteイベが横浜と小田原であるみたいですね。 3ヶ月連続でシングル。。Berryzと一緒じゃん。 でもCDは一曲のみの収録みたいだし、今後もカップリングは存在しないのかなあ。売れ行きをみてからとか? そう考えるとBerryzは条件がよかったのかな。テレビとか…

紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんが娘。、そしてハローを卒業。。 聞いたときはそれほどでもなかったけど、すこしずつ寂しさがこみあげてきます。紺野あさ美ちゃんはデビュー当時からだいすきでした。 赤点とか劣等生とかゆわれて頑張ってたからってゆうの…

物足りない。最近茉麻に対しておもうこと。てゆうより、茉麻の表現とかに対してかなあ。 そもそもにょきチャンの東京厚生で、3列でみたけどあんまり満たされた感はなかった。 茉麻をみる分には近いし十分すぎるほどだったけど、茉麻のパフォーマンスを味わう…

最近ゆりまぁが熱いです。熊井友理奈ちゃんと須藤茉麻ちゃんのコンビ。 元々カップリングはりしゃまぁ(菅谷梨沙子ちゃんと須藤茉麻ちゃん)がだいすきだったんですけど、最近は俄然ゆりまぁが熱いです。長身コンビ。 カップリングっていろいろあるよね。ちな…

よっちゃんお誕生日おめでとう。 茉麻推しのくせに、茉麻ブログで書くなよってかんじですが。 よっちゃんは娘。1推しなのでね。実は。 紺野さんが小学生の頃すきだった、ってはのは書いた(はず)けど、いまは娘。1推しはよっちゃんです。 もともと好きは好き…

「茉麻はあななしに一番力をいれてる」あたしはそうおもってるんだけど、別に茉麻本人から聞いたとかじゃないわけで。 茉麻のあななしでの気迫とか気合の入れ方みたいなのをみてそう感じてるわけで。 そういう持論をある茉麻ヲタの人に、ゆってみたんですけど…

エミリー作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/04/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るこの嶽本野ばらさんの作品、「エミリー」に【生まれてきてよかった。この残酷な世界に産み落とされたのは貴方に出会うた…

にょきチャンのことをいろいろ考えてておもったこと。-ソロやユニット?のコーナーで、茉麻は千奈美、桃子とドゥーアップを歌っていたけど、もし、ギャグ100を歌っていたらと、ふと思いました。 あななしを梨沙子と雅が歌って(+佐紀ちゃんのダンス)たから、…

4月1日の東京厚生年金会館でのにょきチャンに参戦してきました。 感想を順不同で書いていきます。-あななしはやっぱり涙目になりました。茉麻の「このままで抱きしめてよstop by me」を雅が歌ってたんですけど、やっぱり悲しくて。雅はすごくかっこよく歌って…

ジリリキテルのPVについて。 1回しかみてないから、うろ覚えで書くことしかできないんだけど。 全体的にかっこいいってゆうより、歌の中の主人公の感情をPVにしてるみたいな感じだなっておもいました。日本語が変でごめんなさい。。 梨沙子なんかが泣くシー…

今日から戸田が始まりましたね。 セットリストはまだ全部はみてないんですけど、あななし茉麻歌ってないとかそれだけで相当いく価値が下がるんですけど(´;ω;`) あななし一番好きな曲なのに。。茉麻のソロ、息もせずに聞きたいくらい大好きなのに。。 あな…

須藤茉麻ちゃんについて書くところ復活。 -まるごとのDVDをみていたんですけど、いまさらですが日直が最強すぎます。 最後の聞きたいだらけ〜♪の茉麻のソロ、ほんと数秒ですが茉麻しか動かないんですよね。 他のメンバーがバックダンサーにみえてしまう。あ…

link

ポップコーンネット えりりんどっとこむ Tiara カンパチ! Again...C Reactor 914の女神 Lemonade@N らびっと ふるーつ! しゅがーぷらむ ♀ヲタですがなにか? This Berry Time Sweetie Club 13 ルーザーズサークル やわらかな背中の冷たい拒絶