茉麻14歳おめでとう。


今日1日でたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをもらったんだろうな。
メンバーや事務所の人や家族や友達。そしてあたし達ヲタク!


誕生日は生まれてきた日の記念日。
茉麻が生まれてきたことに感謝し、14年間という月日を歩んできたことを褒めてあげたい。
生まれてきてからほぼ3分の1を茉麻ハロープロジェクトの一員として頑張ってるんだね。
この間キッズが4周年を迎えたし。意外と芸歴長いなあ。


でも茉麻にはまだまだ頑張ってもらわなきゃ。最近の茉麻は足りてないものがいっぱいあるよ。
14歳を迎えた節目に自分をもう1度ちゃんと見直そう。
13歳の茉麻が1番よかったとかそんなの嫌だ。過去も大事。でも過去より今だもん。茉麻が生きてるのは今なんだから。
14歳の茉麻がこの世界にいるんだもん。あたしが今世界で一番すきなのは、14歳の茉麻なんだから。


かっこいいパワフルな14歳の茉麻。あたしはそれがみたい。
14歳の茉麻に対面できるのは、あと2週間。期待してるよ。