最近茉麻との間に距離を感じる。
もともと距離なんて天と地ほどあったけど。なんてゆうか、それ以上に。


ベリフェスで握手したときはあんなに茉麻が近くに感じられたのに、
アルバム写真集イベでは絶大な距離を感じた。
表情とかが、なんか。疲れていただけなのかもしれないけど。


それだけじゃなく、自らの茉麻との距離を感じる。
茉麻が遠ざかってるのではなく、自分が茉麻から遠ざかってるような気がする。


23日で茉麻への熱い思いは湧くかな?


新曲はまだ聞いてません。あまり聞く気がおきない。
衣装は好きだけど。茉麻はやっぱり赤が似合う。ジャケ写、すごく綺麗だったよ。


でも茉麻は新曲で、あの眼光を放っているんでしょうか。
誰をもひきつけるパフォーマンスをしてるんでしょうか。


すべては代々木で。