水着について、書きます。


ちまたでは菅谷梨沙子ちゃんの写真集発売で盛り上がってましたね。
それと同時に水着についての賛否も飛び交いました。


キッズの水着、私的には人によるなって思うんです。
茉麻が水着を着るのと梨沙子が水着を着るのは一緒のことではないな、と。


茉麻が水着を着るっていわれたら多少抵抗はあるけど、やっぱり見てみたいです。
梨沙子が着るとジュニアアイドルさんが着るって感じだけど、茉麻はそんな感じじゃないなって思うし。
茉麻が着るとグラドルさんみたくなりそうだなぁ。永岡真実ちゃんみたいなw
キッズオーデやベリデビューから何年もたって、それぞれの色もはっきりしてきたんで水着を着るキッズがいても普通なのかな。みたいな。
キッズ全員には着せてほしくないけど。千奈美とか千聖は微妙だなぁ。


水着はありだと思うけど、水着梨沙子を性的目的ばっかりでみる人がいっぱいでるだろうからそれがなぁ。
ビジュアルばっかりじゃなく、梨沙子本人もちゃんとみてください!って思います。


写真集自体に関しては茉麻は!っていっぱい悔しいことおもったけど、某所に書いたんでだいじょうぶです。
茉麻がだしたときには本気で泣くと思う。心底涙だすと思う。
茉麻には活躍して欲しいんです。心底!
そのために茉麻ももっと頑張らなくちゃいけないと思うけど。