ちょっと遅いけど代々木の感想。

-

茉麻を語る前に書き留めておきたいこと。


こんこんと麻琴の好きな先輩で泣きました。5期でそろったときはまじで号泣でした。
あたしがはいったのは23日の昼公演だったけど、もし夜はいってたら本気でずっと泣いてただろうなって思いました。


5期のオーディション当時はあたしが娘。ファンとしていれこんでた全盛期って感じだったし、
好きな先輩はこんこんファンとしていきまっしょい!のアルバムを買ったときに何度も聞いた曲。
あの当時にこんこんを好きだったあたしには5期の繋がりを象徴してるのが好きな先輩だと思う。


5期はなんていうか、本当に堅実に真面目にって感じの印象があって、そういう人が大好きなあたしにとってほんとに応援したいって思う存在だったと思う。


テレビの前でいっぱい涙したし、ほんとに大好きだった。


その4人がもうみれないんだーって思うと涙涙で、もうやばかった。


これからを頑張ってていうより、卒業してしまったっていう事実を受け入れるのにまだ時間がかかりそうです。
ハロショでみた8人のメッセージ色紙も泣けた・・。


やっぱり1度好きになった人やものっていうのは他のものを好きになっても、変わらない不変な想いがあるんだなって実感しました。


5期大好き。4人の絆は永遠!


-


茉麻に関しては、やっぱあたしは茉麻が好きなんだなぁって改めて実感。
ハロ紺では干されてるからパフォーマンスに関してはあんまりコメントないけど・・。


ベリの新曲は衣装は大好きだけど、曲はなんとも・・。何故関西弁なんでしょうね。
「ポニーテールに夢をのせて」っていう歌詞は好きです。
ポニーテール=ポニー=馬ってことで馬のように夢を駆け抜けるんだよ茉麻
茉麻の場合闘牛のように駆け抜けそうですけどねw
どどどーーーってw


ちなみにポニーテールを結んだリボンの赤には心理学的に情熱や闘志を表すらしいんで、茉麻の闘志が誰よりも熱く燃えることを期待してます。
赤リボンで結んだポニーテールにはすっごいパワーが詰まってるんだよ。


ポニーテールに夢をのせてどこまでも羽ばたいてね茉麻