2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんが娘。、そしてハローを卒業。。 聞いたときはそれほどでもなかったけど、すこしずつ寂しさがこみあげてきます。紺野あさ美ちゃんはデビュー当時からだいすきでした。 赤点とか劣等生とかゆわれて頑張ってたからってゆうの…

物足りない。最近茉麻に対しておもうこと。てゆうより、茉麻の表現とかに対してかなあ。 そもそもにょきチャンの東京厚生で、3列でみたけどあんまり満たされた感はなかった。 茉麻をみる分には近いし十分すぎるほどだったけど、茉麻のパフォーマンスを味わう…

最近ゆりまぁが熱いです。熊井友理奈ちゃんと須藤茉麻ちゃんのコンビ。 元々カップリングはりしゃまぁ(菅谷梨沙子ちゃんと須藤茉麻ちゃん)がだいすきだったんですけど、最近は俄然ゆりまぁが熱いです。長身コンビ。 カップリングっていろいろあるよね。ちな…

よっちゃんお誕生日おめでとう。 茉麻推しのくせに、茉麻ブログで書くなよってかんじですが。 よっちゃんは娘。1推しなのでね。実は。 紺野さんが小学生の頃すきだった、ってはのは書いた(はず)けど、いまは娘。1推しはよっちゃんです。 もともと好きは好き…

「茉麻はあななしに一番力をいれてる」あたしはそうおもってるんだけど、別に茉麻本人から聞いたとかじゃないわけで。 茉麻のあななしでの気迫とか気合の入れ方みたいなのをみてそう感じてるわけで。 そういう持論をある茉麻ヲタの人に、ゆってみたんですけど…

エミリー作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/04/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るこの嶽本野ばらさんの作品、「エミリー」に【生まれてきてよかった。この残酷な世界に産み落とされたのは貴方に出会うた…

にょきチャンのことをいろいろ考えてておもったこと。-ソロやユニット?のコーナーで、茉麻は千奈美、桃子とドゥーアップを歌っていたけど、もし、ギャグ100を歌っていたらと、ふと思いました。 あななしを梨沙子と雅が歌って(+佐紀ちゃんのダンス)たから、…

4月1日の東京厚生年金会館でのにょきチャンに参戦してきました。 感想を順不同で書いていきます。-あななしはやっぱり涙目になりました。茉麻の「このままで抱きしめてよstop by me」を雅が歌ってたんですけど、やっぱり悲しくて。雅はすごくかっこよく歌って…