よっちゃんお誕生日おめでとう。
茉麻推しのくせに、茉麻ブログで書くなよってかんじですが。
よっちゃんは娘。1推しなのでね。実は。
紺野さんが小学生の頃すきだった、ってはのは書いた(はず)けど、いまは娘。1推しはよっちゃんです。
もともと好きは好きだったのですが、去年の武道館でよっちゃんをみたときから、相当好きになりました。とはいっても、茉麻ほどいれこんでないし、娘。紺にもそれ以来参戦してないけど。
でも、ハロ紺でよっちゃんをみて、よっちゃああああんとか叫んだけど。
でも、ハローでは一番美人なんじゃないかってゆうくらいの綺麗さと、気取ってない抜群のかっこよさ。とても素敵です。
またお目にかかりたいです。SSAとかいきたいかもしれません。でも娘。は曲がちっともわかりません。こはピンク?とは?


でもなんでいきなりよっちゃんのことを書いたかという理由はもうひとつあります。
ポップコーンネットの過去ログをずっとみさせてもらってたんですけど、これが気になりました。
http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20050805/p1#c


茉麻の中に吉澤が棲んでいるんじゃないだろうか、という感覚が僕を支配していくのです。


これにかなり共感しました。私も最近そう思うことが多いんです。よっちゃんをみるようになってから。
なんてゆうか、言葉では言い表せないんですけど、なんか直感的にそうおもうんです。あたしは。
知り合いのよっちゃんヲタに茉麻の変顔画像をみせたら、「よっちゃんも変顔するよー。」ということを聞いて、嬉しくなりました。ただ単に、推しに共通点があったから嬉しかっただけだとおもうけど。
たくましいところとか、なんとなく似てるよね。
茉麻とよっちゃんが絡むのってみたことないから、1度みてみたいな。あのふたりが姉妹とかだったらおもしろいのに。
でも、茉麻はママキャラだけど、よっちゃんはどっちかってゆうとお父さんってかんじだから、ちょっと違うのかな。どっちもいると安心するけど、役割が違うかんじ。ってゆうか雰囲気かなあ。うーん。表現するのが難しい。。
茉麻がママで、よっちゃんがお父さんだったら、それはそれは幸せですね。


あと、目をがってあける2人もかぶったりします。よっちゃんもすごい目をがってあけるし。写真とかみてて。
そういえば、笑顔もちょっとだけ似てるかも。あたしはそう思う。


でも、最近よっちゃんはすごく女らしく、綺麗になってるけど、(セクシーうぇうぇとかの写真をみておもいました。)たくましいよっちゃんがすこし消えてしまったかんじがして、ちょっと寂しい。雰囲気がね。本質的にはかわってないし。衣装とかもあるんだけど。
茉麻も、ギャグ100とかめちゃくちゃ可愛いけど、あたし的には気迫に溢れ、たくましい茉麻がみれなくて寂しかったなあ。いまおもえば、みたいな。笑顔にやられたけどね。


2人もだいすきですよ。そりゃ茉麻のほうが、考えてる時間長いし、いろいろあれだけど。
共通点がほんとうはなかったとしても、2人は通じるものがあるとおもいたいです。すきだから。


あ、でも別に茉麻によっちゃんみたくなってほしいとかそういうんじゃないけど。茉麻がなりたければいいけど、茉麻の憧れって後藤さんだし。
むしろなってほしいってゆうか、もってるものみたいなのが似てるから、関係ないか。


毎度毎度、文章にまとまりがなくてごめんなさい。茉麻の誕生日はまだまだー。