2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房さんの新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」にイベント参加券がつくみたいですね。 場所はよみうりランド。場所的には最悪。 去年の夏のイベントで暑さに倒れた人が救急車で運ばれるほど。 でも、私にとっては特別な場所。あの場所で茉麻の笑顔に本当…

Berryz工房さんの活動がほんとにお休みって感じですね。 ミニアルバムの情報くらいで、心がうきうきするようなネタが全然ないです。 この隙にいろんな人がAKB48さんに流れています。秋元さんは狙ってるんでしょうか。 秋元さんってあずきちゃんの原作を書い…

久しぶりに某所で音源を拾ってBerryzのラジオを聞きました。 昨日放送のものですね。 気になった部分だけお話。 - 从o゚ー゚从<いま中間テストまっさい中のみなさん、私たちBerryz工房が応援してます。いっしょにがんばりましょぉ! 頑張ります。茉麻にいわれ…

茉麻綺麗だよ茉麻。 結婚式の友人席にこういうこいるよね。 でも結婚式では白着ちゃいけないんだよ茉麻。そういうこと知らないで着てきちゃったーって感じだなあ。 こんなに大人びていても、知識がなさそうだもんね。。佐紀ちゃんとかは知ってそう。 おでこ…

前回に引き続き写真で妄想。 - 茉麻は本当に友理奈さんがだいすきだなあ。。 他のメンバーはただ寄り添うだけなのに茉麻はあからさまに友理奈にくっつこうとしてます。 須藤茉麻が女になってますよ!1 この身を捧げますっていうセリフが似合う。。 雅が美し…

たまには写真で妄想とかとか。 - この茉麻はまさに母だ。仕草、表情、雰囲気すべてが。 しっかりものでママの手伝いをよくする桃子、身体はおおきいのに甘えん坊の千奈美と、 演出もすばらしいなあ。 撮影をしているカメラマンは、パパの気持ちになったかも…