茉麻綺麗だよ茉麻
結婚式の友人席にこういうこいるよね。
でも結婚式では白着ちゃいけないんだよ茉麻。そういうこと知らないで着てきちゃったーって感じだなあ。
こんなに大人びていても、知識がなさそうだもんね。。佐紀ちゃんとかは知ってそう。




おでこは健在。パイナップルよりこういう風に綺麗にアップにされている方がいい。
二の腕がとてもえろいんですけど。左腕のラインが芸術だよ。。痩せなくていいよ茉麻
茉麻って痩せようとしても無理な気がするけど。
体格がいいから子供いまにも産めそうだし!さすがママ!1


-


集合は推せないから載せないけど、やっぱりいつものとおり茉麻は後列だ。
慣れたけどさ。この慣れが嫌だ。もう飽きたよ。悔しいよ。
Berryzの本体自体に飽きた。認めたくないけど、そう思ってきてる。
新鮮さを求めてどこかに流れてみるのもいいかもしれないね。。