前回に引き続き写真で妄想。


-



茉麻は本当に友理奈さんがだいすきだなあ。。
他のメンバーはただ寄り添うだけなのに茉麻はあからさまに友理奈にくっつこうとしてます。
須藤茉麻が女になってますよ!1
この身を捧げますっていうセリフが似合う。。





雅が美しくポージングしている後ろで仲良くふたりでピースしている友理奈さんと茉麻
雅でみえないけど、絶対ふたりは手を繋いでるよなあ。。隠れてラブラブですか!
もちろんカップル繋ぎがお約束です。





絶対負けられない戦いがここにある。この写真のために捧げたいセリフだあ。。
打倒徳永。


こんな風に書いているとあたし自身が茉麻本人のような気持ちになって友理奈を想い、
千奈美を敵視するようになってきます。。
友理奈は絶対渡せない。。ふたりだけがいい。。みたいなw




須藤茉麻は絶対に勝つのです。




そんな友理奈ぞっこんの茉麻ですが、

1年半前は佐紀ちゃんと取り合うほど雅ちゃんがだいすきでした。