たまには写真で妄想とかとか。


-




この茉麻はまさに母だ。仕草、表情、雰囲気すべてが。
しっかりものでママの手伝いをよくする桃子、身体はおおきいのに甘えん坊の千奈美と、
演出もすばらしいなあ。
撮影をしているカメラマンは、パパの気持ちになったかもねw





友理奈茉麻にとられたくない千奈美と、茉麻友理奈にとられたくない梨沙子が、
ふたりの間にはいっているようにみえる。
てゆうか事実そうじゃない。。?w


でもそんなことで引き裂かれるゆりまぁではないのです。

友理奈のすそに隠れてわかりにくいけど、しっかり手をつないでいるふたり。
ふたりのVサインは、手をつないでるために逆なのです。


この写真はそもそもゆりまぁだけで撮るつもりでポーズを決めていたのに、
あたしたちも写るー!って感じで飛び入りで5人がはいっているようにみえる。
友理奈さんと茉麻はとても仲がよろしいことですね(ニヤリ