ハロメンのなかでも紙媒体で好きな人がいます。あくまで紙媒体で。
本人自体が推せるってゆうより、写真集とか写真で可愛いなって思う人。


その部類にはいるのはさゆ、こんこん、小春。ベリでは。。いないかなあ。
さゆは最初、娘。紺にいくまでは娘。1推しだとおもってた。
でも動いてるのをみると、なんか違うなっておもった。可愛いとおもうけど、紺でずっとみていたいってのではなかったなあ。レインボーピンクとか受け付けないし。。
こんこんは特に理由がない気がする。。娘。紺ではそんなに注目しないけど写真集とかちょう可愛いっておもった。内面的には初期のがすきだったかもー。いまのがいいのはわかるけど、好みとかの問題。。かなあ。うまくいえない。。
小春はミラクルとかゆわれてもピンとこないけど、すごく顔は綺麗なつくりしてるよなーっておもう。
清純派ってかんじだよね。昔のアイドル的においをかんじる。パープルウインドかなんかのソロパートのところが、昔のアイドルの声みたいっておもった。聞いたとき。


えっと結果的にいいたいのはー、可愛い=推しじゃないんだなって話。
あたしがDDになれないのはそれなのかも。ハローのなかでも5推しまでいます!っている人がピンとこない。
もし5人の内面やいろんなところをみて1人1人に関して何時間も語れたりするならそれはすごいとおもう。
でも大半の人がそうじゃない気がする。推論だけど。
可愛いからレスがもらえたからでころころ推し変したり増やしたりってのはあたし的にすきじゃない。
でもそういうサービス精神がいいこを好きってゆう人もいるだろうし、よくないことだとはいわないけど。
どうしても目が話せなくて、自分の全部をかけて応援したい、それがあたし的推しかなあ。


最近AKBが流行ってますね。あたしはいってません。
ぶっちゃけちっとも興味がありません。公演をみたことないから断言できないかもしれないけど、みたいかもってのがあんまりない。
そのうちいくのかもしれないけど。
むしろあたしはアンチかもなーっておもう。みんながAKBAKBゆってるのがおもしろいもんじゃない。保守的な人間なのかもしれないけど。
本気で好き人には悪いんだけどね。
中にはいってもし好きなメンバーができて、たまに通うようになったとしても、推しではないな。


だってあたしには須藤茉麻ってゆう、自分のすべてをかけたい掛け替えのない大好きな人がいるから。