℃-uteイベが横浜と小田原であるみたいですね。
3ヶ月連続でシングル。。Berryzと一緒じゃん。
でもCDは一曲のみの収録みたいだし、今後もカップリングは存在しないのかなあ。売れ行きをみてからとか?
そう考えるとBerryzは条件がよかったのかな。テレビとか雑誌とかデビュー当時いっぱいでてたみたいだし。。(デビュー当時はあたしはベリヲタじゃなかった。)
でもその当時Berryzはテレビにでてなにか訴える力はあったのかなあっておもうと、うたばんとかあんま喋れてなかったみたいだし、全然まだまだだったんだよね。
いまは音楽戦士でも結構喋れてたし、成長してるのがわかるけど。
茉麻とかめちゃくちゃトークに関してはすごいよこの子!っておもわせてくれることがいっぱいだし(ベリフェスでの演説はすごかった)。


話を℃-ute戻して。
こないだのSSA℃-uteオープニングアクトをみたとき、私は焦燥感ってゆうか、悔しさってゆうか、なんか泣きたくなった。
純粋にすごいとおもった。℃-uteが。メンバー全員が。
ものすごく団結力があるようにみえたってゆうか、一体感みたいなのがあった気がする。
Berryzには感じないなにかが。
でも、それをみたくなかったわけじゃなくて、そのパフォーマンスをもっともっとみたいとおもった。それが悔しさの原因なのかな。
私はBerryzでみたいっておもうのは、やっぱり茉麻が輝いてるところだけだし、グループ自体に関しては、℃-uteのほうがすきかも。。うーん。。どうだろ。。
なんだろう。あたしはBerryzがだいすき。生きがい。でも茉麻がいなくなってしまったら、どうなんだろう。
てゆうか、舞波が卒業してしまった時点で、やっぱりグループ自体の推し度がちょっと減ったかもなあ。変わる寂しさってゆうか、あたしがものすごく保守的なだけかもしれないけど。
舞波推しだった知り合いが、いまは他のメンバーとかを推している姿をみると、勝手だけど寂しい。
でもやっぱりBerryzがだいすきだけど。梨沙子友理奈も雅も千奈美も桃子も佐紀ちゃんも。そして茉麻も。


また話がそれちゃったー。やっぱあたしBerryzだいすきみたい。℃-uteの話だよ℃-ute
℃-uteはこれからどんどんどんどん成長して、いつかBerryzに追いつく日がくるよね。それはSSAで確信した。むしろもうすぐ後まで迫ってきてる気がする。メンバーひとりひとりの想いだけは。
きっとBerryzが結成された時点で、残されたのメンバーの想いは半端なくなっているはず。
でもそれを焦って、絶対的に負けたくないってゆう気持ちを茉麻が持つべき。持ってるって信じてるけど。
Berryzメンバー内だけで競ってるだけじゃ、もう駄目。同じハロープロジェクトキッズとしてこの世界にはいってきた15人+1人。結束はきっと固い。そしてライバル意識も相当なものだと思う。


でもあたしは絶対的にBerryzに、茉麻に負けて欲しくない。勝ち負けとかじゃないけどさ。
戦いはもう始まってるんだよ。茉麻茉麻茉麻茉麻。大好き。もっともっと精進して、1番になって。誰よりも。