2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遅いけど代々木の感想。-茉麻を語る前に書き留めておきたいこと。 こんこんと麻琴の好きな先輩で泣きました。5期でそろったときはまじで号泣でした。 あたしがはいったのは23日の昼公演だったけど、もし夜はいってたら本気でずっと泣いてただろうな…

最近茉麻との間に距離を感じる。 もともと距離なんて天と地ほどあったけど。なんてゆうか、それ以上に。 ベリフェスで握手したときはあんなに茉麻が近くに感じられたのに、 アルバム写真集イベでは絶大な距離を感じた。 表情とかが、なんか。疲れていただけ…

夏夏ミニベリーズについて。 最初はイベントのおまけみたいなCDだったけど、聴いてみると全然違った。 新曲が2曲しかはいってなくてしかもカバーかぁ・・・とか思ってたけど、そのカバーが思いのほかよかった。 茉麻はココナッツ娘。のハレーションサマーを…

茉麻14歳おめでとう。 今日1日でたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをもらったんだろうな。 メンバーや事務所の人や家族や友達。そしてあたし達ヲタク! 誕生日は生まれてきた日の記念日。 茉麻が生まれてきたことに感謝し、14年間という月日を歩んで…

茉麻が13歳のうちにもう1回更新しておこう。 あたしが茉麻に出会ったのは10歳の時だった。誰しもが可愛いと評してたあの頃。再び目をかけるようになったのは12歳の時だった。 端っこにいるけど眼と身体の存在感抜群の成長期まっさかりのあの頃。茉麻だけを想…