茉麻が13歳のうちにもう1回更新しておこう。


あたしが茉麻に出会ったのは10歳の時だった。誰しもが可愛いと評してたあの頃。

再び目をかけるようになったのは12歳の時だった。
端っこにいるけど眼と身体の存在感抜群の成長期まっさかりのあの頃。

茉麻だけを想うようになったのは13歳になってからだった。出会ってから誰よりも愛しい存在まで3年。毎日が、誰をみても、茉麻にしか心が揺れ動かなくなった。いや、揺れ動くことはよくあるかw
誰をみても誰を好きになっても絶対的にな存在になった。かな。


私は13歳の茉麻がだいすき。がむしゃらでばかだけど可愛くて笑顔のわけは絶対恋してるからであって、まだまだ成長していかなくちゃいけない思春期まっさかりの少女茉麻
だいすきでだいすきでだいすき。


14歳の茉麻もきっと、絶対、だいすき。
明日、7月3日は茉麻が世界の誰よりも幸せでありますように。