Berryz工房さんの活動がほんとにお休みって感じですね。
ミニアルバムの情報くらいで、心がうきうきするようなネタが全然ないです。
この隙にいろんな人がAKB48さんに流れています。秋元さんは狙ってるんでしょうか。
秋元さんってあずきちゃんの原作を書いた人ってゆう印象がすごく強いんですけど。
いろんな活動をされてるんですね。
AKB48さんの曲は【スカート、ひらり】しかわかりませんがあれはあたしもだいすきです。
みんなが流れているのをみて嫉妬は抑えきれないけど。


なんであたしはこんなにもAKB48さんに嫉妬をするんでしょうか。
スカひらも好きだし、メンバーのみなさんもとってもかわいいのに。
でもこの子が好きってゆうこがいない。劇場にみにいったことがないってゆうのもあるけど、
なんだろうなあ。
メンバーのみなさんが同世代ばっかりってゆうのがあるのかもしれない。
ハローでは同い年にれいなとさゆがいるけど、このふたりはオーディションでみたときは同い年としてその存在を感じていたけど、いまは何か違う。
ほんとうに芸能人ってゆう別世界の人ってゆうか、オーラを感じてる。
それは努力の積み重ね故かもしれないけど。成長したんだなぁ。
でもAKB48さんの同い年だったり年が近い子は同じクラスにいそうな子、隣のクラスの子みたいな感じがすごくする。
芸能人って感じがあまりしないんとおもう。いや芸能人だとわかってるけど。なんてゆうか。


私は基本的に学年(または他学年)で目立ってる子とか、人気者って感じの子にあまり縁がない。
私にとっては友達になりにくいし、むこうも私に近寄ってこない。
だからなんとなく苦手なタイプがそういう子になっている。


AKB48さんのメンバーにはそういう子達と同じにおいをかんじる。
全員がそうではないけど、中心メンバーは特にそうかんじる。
だから可愛いとおもってもそれだけで、感情移入ができないし、苦手に感じてしまう。
芸能人のオーラだけじゃなくて、最初からの雰囲気も含めてね。
これからずっと活動しても変わらないところはあるわけだし。
でもKチームの方をみる(写真)と、Aチームよりはそう感じないから生でみれば好きになるかもしれないな。


嫉妬ってゆうより、推せない理由だったなぁ。百聞は一見にしかずで見てみるべきなんだろうけど、遠いんですよ秋葉原
吉本新喜劇のように、いろんなところに劇場つくってくれればいいのに(切実)