最近ゆりまぁが熱いです。熊井友理奈ちゃんと須藤茉麻ちゃんのコンビ。
元々カップリングはりしゃまぁ(菅谷梨沙子ちゃんと須藤茉麻ちゃん)がだいすきだったんですけど、最近は俄然ゆりまぁが熱いです。長身コンビ。


カップリングっていろいろあるよね。ちなゆり(打倒)、さきみや、りしゃまぁ、りしゃみや。。ベリの中でつくろうとしたら、21通りあるのかあ。意外とたくさんあるね。
代表的なのがやっぱちなゆりなのかな。コンとかでふたりで歌ってたりするから、事務所からも公認ってやつですか。でもゆりまぁは負けません。打倒ちなゆりです。あたしの勝手なおもいこみですけど、そろそろゆりまぁが勝ちます。あばば書くときりがないからおいとこう。。


カップリングってなんのためにあるのかなあ。なんのためって変だけど。
誰と誰はガチっていいかたするけど、そもそもガチの真意がしりたいなあ。ほんとにできてるとかそういうやつ?ただ単に一番仲良し同士ってこと?うーん。
でも普通は後者なのかな。ほんとにできてるとかはあんま考えないよね。妄想とかはしちゃうけど。いろいろねw
やっぱ個人的に楽しむためにカップリングってあるのかなあ。もちろん仲がいいからゆうんだろうけど。推しのあの子とあの子が仲良かったらいいよなあとか、一緒にいるのみるといっぺんに癒されるなあとかそういうのかな。
でもそれがほんとにほんとのガチだったらWみたく一緒に卒業して一緒にデビューしちゃうのかな。でもそれは事務所の問題かあ。となるとちなゆりが。。阻止せねば!1


でも女の子の仲良しの場面をみるってゆうのは、やっぱ微笑ましいんだよね。ハローに限らず、女の子同士手つないで歩いてたりするのをみかけると可愛いっておもう。中学生とかみるとおもうなあ。手つないでるのみると、ほんとに仲良しなんだなってわかるよね。好き同士だから手つなぐんだし。恋愛とかじゃなくてね。
男の子はそういうのないし、女の子特有ってかんじなのもいい。
そういうのをハローの中でみせられると、ヲタって男の人が多いしそういう同姓で手をつなぐとかが無縁だから余計に注目しちゃうのかな。あたしは女だけど、カップリングすきだけどね。
可愛い子×可愛い子だしね。ハローは。いいかた悪いけど、可愛くない子同士が手つないでてもそんなに嬉しくないしね。嬉しくないってゆうか、みてて楽しくない?みたいなかな。


ほかにもいろいろ意見とか考えがありそうだなあ。奥が深いよカップリング!
推しがひとりで寂しそうにしてるよりは、誰かといて仲良く笑っているほうが、いいに決まってるよね。
そんなわけで、ゆりまぁを推すのです(しつこい。