物足りない。最近茉麻に対しておもうこと。てゆうより、茉麻の表現とかに対してかなあ。
そもそもにょきチャンの東京厚生で、3列でみたけどあんまり満たされた感はなかった。
茉麻をみる分には近いし十分すぎるほどだったけど、茉麻のパフォーマンスを味わうには例え最前列でも役不足だったかもしれないなあ。。いってみなくちゃわかんないけど><


茉麻のあななしを観ることができなかったのをやっぱりひきずってるみたい。
今回のにょきにょきチャンピオン茉麻の見せ場ってゆうのがほんとに感じられなかった。
1回しかはいってないけど、茉麻歌ってたの?とかそういうぐらいかもしれない。極端にゆうと。
でも秘密のウタヒメのソロのとことかは、覚えてるけど。なんとなく全体的になかったかなって。


見せ場とかは茉麻がつくるんだよね。茉麻はこんなんじゃないよね。
満ち足りない心を満たすのは、やっぱり茉麻なんです。