4月1日の東京厚生年金会館でのにょきチャンに参戦してきました。
感想を順不同で書いていきます。

-

あななしはやっぱり涙目になりました。茉麻の「このままで抱きしめてよstop by me」を雅が歌ってたんですけど、やっぱり悲しくて。雅はすごくかっこよく歌ってたんですけど、そこは茉麻のパートなのに、って。
このときの茉麻、あななしの中でも一番すきで、聞いたとき鳥肌たつぐらい茉麻がすごくかっこくて。だから余計に悲しかったな。
雅が悪いとかじゃ全くないから、これは梨沙子と雅の歌う曲なんだーって受け止めきれないあたしがいけないのかな。
佐紀ちゃんのダンスもすごくて、茉麻がいなくてもあななしが成り立ってしまってるのが余計に寂しかったのかもしれない。
いつか、あななしを茉麻にソロで歌って欲しいなっておもいます。

-

なん恋の茉麻はやっぱりすごくかっこいい。途中、あたしの席側に向くところがあるんですけど(左斜め)そのまっすぐな目線と、あたしの茉麻を追う目線が交わった気がした。
それを思い出すだけで涙がでてくる。

-

とにかく茉麻が近くでみれたことが嬉しくてあまり一曲一曲を覚えてないんですけど、投げキッスをしてくれたこととか、ソロパートを一生懸命歌ってる茉麻の行動ひとつひとつが愛しくて、ほんとに幸せでした。


茉麻ばかりみてて、他のメンバーがどうだったかとか全然いえないんですけど、梨沙子が呪縛でおとはずしたこととか、友理奈が恋してるときはいつもで歌詞が飛んだところでは笑ってしまいましたw


今回は友理奈がほんと推されてて、すごく輝いてるっておもいました。
ランドセルとか、安心感のソロとか。

-

まだ、名古屋大阪中野があるけど茉麻にはいっぱい食べていっぱい寝て体力つけて、元気に頑張って欲しいなっておもいます。