にょきチャンのことをいろいろ考えてておもったこと。

-

ソロやユニット?のコーナーで、茉麻千奈美、桃子とドゥーアップを歌っていたけど、もし、ギャグ100を歌っていたらと、ふと思いました。
あななしを梨沙子と雅が歌って(+佐紀ちゃんのダンス)たから、シングルも有り得たのかなっておもって。
でも、もしそんなことになったら、そもそもギャグ100が桃子と千奈美の曲みたいだから、相当茉麻かすんでみえるよね。。むしろ、茉麻は不必要なかんじ。
ピンク茉麻は可愛いけどね。。
それに、ギャグ100は笑顔で可愛く歌う曲みたいだから、茉麻特有の気迫とかみれないよなぁ。。


茉麻は最近笑顔をみせるようになって、それが嬉しくてすきすきゆってるけど、やっぱり茉麻のあの真剣な表情と気迫がないと、寂しい?のかも。
なんか後ろからめちゃくちゃオーラでてるかんじします。私的に。


てゆうか、ドゥーアップも可愛い曲なんだけど。投げキッス可愛すぎた。。
この文章、何がいいたいのかわからなくなってるー。とりあえず、気迫茉麻最強。