maasahime2006-03-27

ジリリキテルのPVについて。
1回しかみてないから、うろ覚えで書くことしかできないんだけど。


全体的にかっこいいってゆうより、歌の中の主人公の感情をPVにしてるみたいな感じだなっておもいました。日本語が変でごめんなさい。。


梨沙子なんかが泣くシーンがあって、梨沙子の涙にはどきっとしました。
涙がっていうか、表情が。上手くいえないけど、梨沙子はすごいとおもう。
普段笑ってる表情も可愛いけど、こういう風に演技してる梨沙子の表情はほんとにすき。


とにかく、このPVはいろんな人にみてほしいっておもう。
CMや街頭なんかでどんどん流して、ほんとにこの魅力を伝えて欲しい。
ほんとにすごいとおもう。今回は。いままでで一番完成度高いんじゃないかなあ。。とかあたしはおもいます。


茉麻はあんまり印象に残ってないんだけど。。この画像をみたとき感動しました。
いつもみせる真正面の強い目線じゃない、茉麻
ものすごく綺麗で、泣ける。。